自分掘りをしたくて、星読みの勉強を始めた。

届けられた戸籍上の誕生日は本当の誕生日と違っていたので、星座が違っていた。

しかしその星座の違いを見ているうちに、なぜかこれでも良かったんだと感じるようになった。


責任感の強く保守的な山羊座が本当は哲学的なことが好きで出て行きたい射手座。どれもありだと。


出生時間がわからないので、詳しく読めないところもあるがそれもよし。なんとかなるさーの大雑把な射手座の私。ある時は几帳面な山羊座の仮面をかぶって頑張っていたんだと思う。


私らしさを表す太陽星座、でも自分が自分の顔を見れないのも確か、そのために月が教えてくれる。月星座は獅子座、あ〜やっぱり❗️自分を知るってホント楽しい✨✨✨✨