久々に | まったり走りましょ~パート2

まったり走りましょ~パート2

何となく過ごしている日常のたわいもない忘備録

GW中は連勤発動中でグロッキー

 

連休明けも体調不良でスッキリせず、しかも休みが来ても雨嵐、、、、

 

今日の休みも曇り空との事でしたが、、、、朝車を洗い始めたら雨、、、、

 

めっちゃ雨男になってる蛭子丸です、、、、(>_<)

 

 

でも、何とか昼過ぎには雨も止んで薄日が差して来ました!

 

久々に

 

CB君といつものコースをパトロール♪

やっぱバイクに乗ると( ・∀・)イイ!!ね!

 

鳴門スカイラインも工事してたり観光客多めでスッキリ流せず、、、、

 

まぁいいか!こんな時は

 

海の見える神社に立ち寄ってまったりタイム♪

 

あぁ~でも太陽フレアの影響か?雨の影響か?やっぱり体がだるい、、、

熱くなったり寒くなったり、季節の変わり目は要注意ですね~

皆様も体調不良にならぬようご注意を!