芝桜富士 | まったり走りましょ~パート2

まったり走りましょ~パート2

何となく過ごしている日常のたわいもない忘備録

この前の晴天の休みに香川の白鳥町に在る「芝桜富士」を見て来ました!

 

初夏のようなお天気で暖かいと言うより暑い日でした。

入場料は400円、お店も在り賑わってましたよ

 

富士山を見立てた丘を芝桜で埋め尽くされてキレイ!

一面がピンクの絨毯

 

上に登って行きましょう

モデルさんの撮影会もやってましたよ♪

更に上へ

山頂に到着!

ここからの景色は瀬戸内の海まで見えて( ・∀・)イイ!!眺め

クマンバチも忙しそうです

 

下りてきて

お店のソフトを頂く こけそうなのはご愛敬wwww 旨かった

 

 

芝桜富士、初めて訪れましたが奇麗で見ごたえあり!リピート間違いなしな場所に!

 

帰りにお昼だったので香川と言えば「うどん」

久々に山賊うどんへGO!

この日は「ぶっかけ牛筋うどん 並」をチョイスですがめっちゃ量が多いwww

お腹いっぱいに♪

まいう~でした。

 

 

帰り道、たまに買うイチゴ農園さんに寄ってイチゴをゲット!

安くて美味しいんですよねぇ~これが!

 

 

と、この日は春爛漫を満喫した来た日になりました(^^)/

 

芝桜、ステキでした~♪