天気良かったので
朝から~少し畑。
庭の牡丹も咲き始めました。
じゃがいも🥔、枝豆🫛
きゅうり🥒、トマト🍅
ピーマン🫑、なす🍆
南瓜🎃、今回初めてメロン🍈
を植えました。実になるかなぁー(笑)(笑)。
🍓苺は花が咲いているのと
🍓の実になっているのが有り
早くも食べたいですね~。
(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪😋😋
久しぶりに心友さんと
近くで食事🍴。~(友さんの誕生日過ぎたけど~ほんの気持ちのプレゼント🎁渡しながら)
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)感謝の気持ちいっぱい。
ほんのひと時の楽しみな
時間でした。
友さん(手術等色々な思いの気持ちいっぱい頂きました。~)
心強く感謝ですね。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
また明日から~仕事。🤣🤣
仕事は~来月の連休明けの週までで~後は手術等ですね。
それまでゆっくり頑張らねばですね。💪💪💪