えびす丸 4歳になられる | ジジイとババアとえびす丸 (ハリネズミ)

ジジイとババアとえびす丸 (ハリネズミ)

ハリネズミの「えびす丸」を飼うの巻


なーぴぶぅーすでーぃ えーびす〜♪

      なーぴぶぅーすでーぃ えーびす〜♪

んなっ っぴ  ぶぅぁ〜すでぇ〜い

    えーびす〜♪

んなぴぶぅ〜  すでぇ〜  つぅゆぅ〜 フ⤴︎ ♪


えびす丸が4歳になりました!!

もうなんかスタンプでごまかされてる気がしますがお祝いの宴を行います

主に婆さんが好きそうなケーキを買っていますが、えびす丸ためです


\こんな砂糖いっぱいの食べられへんわい/

なので今日は好きなミルワーム砕いたまぜご飯をあげようかと思います


なー えびす丸〜?


\誕生日に爪切りはやめて/