恵比寿ママ食堂です。

暑いですねぇ、、、
夏休みに入り、パパ、ママ、お忙しくお過ごしですか?

ですね、、、
うちもです。

私はゆっくりしたいがために早起きしていて、
眠いけど、朝が癒しの時間です。

さて、恵比寿ママ食堂は、少しでもママのお役に立てたらと思いながら、
スタッフママの時間貧乏とも闘いながら(笑)今月の企画を決めました。

今回は、
8月10日(木)11:30〜50に、「餃子の王将」様からご寄付いただいたお弁当を配布させて頂きます。
お弁当のイメージ写真は、予約サイトをご覧ください^_^
参加費は無料です。

もちろん、いつものお土産もつくので、
いえいえ、それプラス、ご寄付頂いているものもあり、たくさんのお土産で、喜んで頂けるかなと思っております。

お弁当の関係で、平日開催になりました。
お仕事をされている皆さん、ごめんなさい。
でも、週末は無理〜という方との新たな出会いも楽しみにしております。

予約は今日の10:00からです↓
餃子の王将お弁当配布 https://peatix.com/event/3637373

ピーティックスの無料登録が必要です。
お待ちしております。

筆責 恵比寿ママ