恵比寿ママ食堂です。


恵比寿内で、チラシを置いて頂けるお店が増えました^_^

「整体ソコモット恵比寿店」様、「ソコモットプラス店」様です。

ありがとうございます。



「ソコモット」様の店内には、地域の情報を集めた掲示板が!!

そちらに、恵比寿ママ食堂も貼らせて頂きました。

仲間入りさせて頂いて嬉しいです。



「ソコモット」のマッサージは、ご新規でなくとも、60分4380円と、

行きやすいお値段なのが助かります。


そして、予約の際、

「恵比寿ママ食堂」とか「こども食堂」と言って頂くと5分延長のサービスを頂きました^_^

とーっても優しいスタッフの皆さんばかりなので、

気軽におっしゃってくださいねっ!!

私たちも名前を使って頂けたら嬉しいので、よろしくお願いします。


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298568/


整体ソコモット恵比寿店は、

場所は、恵比寿西口から歩いて3分ほど。

恵比寿南交差点のすぐそばにある「松屋」さんの上です。

日比谷線の恵比寿公園側出口からもすぐの場所です。



今回、判明しましたが、ママ食堂のスタッフも何人も通っていました。

ママは身体も疲れてますからねっ!!

お店にお出かけの際は、恵比寿ママ食堂のチラシも、みてみてくださいねっ^_^


筆責 恵比寿ママ