恵比寿西口を出てロータリーを左へ、
ルノアールの角から線路沿いの坂を登り切ると、右側にあります。
この坂、結構心臓破りなのでご注意。
「亀戸ホルモン」という目立つお店があります。
ほんとは、ここに行きたかったんじゃないけど・・・・
たまたまたどり着いたお店です。


今日は2人のための誕生会。
2人だけで。
ことしもこの誕生会が開催できて、ほんとにうれしい。
来年はどこにしようかね。
本当はおしゃれなイタリアンに行きたかったんだけど、
お店が見つからないし、電話もつながらないし・・・。
2人の原点である、ホルモンに行けって言われてるみたいでした。


19時すぎに訪問しましたが、
平日にも関わらず、すごく混んでました。
CIMG2274.png

後から食べログで口コミみたけど、
予約なしで行くには無謀すぎるみたい。
3分くらい待っただけで入れるのは、きょうは奇跡でした。
さすが、誕生会!
さすが、七夕!!
CIMG2275.png

壁にはすごくたくさんの芸能人のサインと写真。
EXILE、大沢あかね、安西ひろこ、 高橋 克典、東ちづる、、、、、
あとは忘れた。


メニューはこれ。
聞いたことないホルモンがいっぱい。
超わくわく。
一緒にホルモンを食べにこれる人って他にいないから、
ほんとうれしいです。
大好き!!!
CIMG2276.png

何を頼んでいいか、わかんないから、
とりあえず、
「ホルモンミックス」
これ、何種類のホルモンが入っているのかわかんないくらいに、
色々はいってます。
レバー、ぎあら、はちのすっぽいのかな。
お店の人、説明してくれないから、なにがなんだかわからんw
結構、量もおおい!
これで1600円。
CIMG2281.png

七輪でジュージュー焼きます。
つーか、まじで暑いです。
汗だくになります。確実に。
CIMG2283.png


CIMG2285.png

これは、
「レバ刺し」
食べログでは、
レバ刺しとホルモンが絶賛されてました。
てか、この厚さはやばい!
しかも、超やわらか~~~~い。;;
そして、ごま油も最高。
本当に、ここのレバ刺し、最高!
CIMG2277.png

平日でも並んでいるお客さんがいるので、
2時間制です。
店内も狭いので、3人以上の場合は予約したほうがいいと思います。
価格はかなり安いと思います。
ドリンクは大ジョッキで500円前後。
種類はあんまりないですが、ホルモンメインなので、
飲み物はあんまりこだわらなくでもOKかと。
2人でおなかいっぱい食べて、飲んでも6000円。
安い。
また絶対いく。
そして、次回は確実に、「ホルモン」を食べようっと。
ごちそうさまでした。たのしかったね!!
亀戸ホルモン 恵比寿店 (カメイドホルモン)