テレビ朝日の「裸の少年」
という番組。
番組名はなぞだが、おいしいお店を紹介してくれる番組で、
いつもよく見ている。
毎週土曜日にやっています。
夕方。
■裸の少年
http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/
恵比寿はよく登場するので、
そのたびに、そっこーでデジカメを構え(テレビの前でね。)
シャッターを押す。
そして、今週も恵比寿の「喜福世」という焼肉店が紹介されました。
「キッポヨ」と読むらしい。


芸能人御用達!!
とかって言ってたけど、恵比寿の焼肉なんて、芸能人いっぱいいそうだよね。
ここのお店は、なんといっても、
「にんにく」
が名物らしい。
肉にガーリックパウダーをたくさんつけて、焼く。
「特選ロースのガーリックパウダー添え」
CIMG2258.png

めちゃめちゃおいしそう。
パウダーにすることによって、
にんにくのうまみがより、しみこむんだって。
CIMG2256.png

まぁ、あんまり焼肉いかないけど、
でも、こうゆう食べ方って今まで出会ったことないなぁ。
超食べてみたい。
わくわく。
で、めっちゃおいしそうだったのが、これ!

「にんにく味噌とチャンジャの石焼スープご飯」
CIMG2260.png

チャンジャが入ったご飯に、スープをかけて、
じゅーじゅーって感じです。
(意味不明)
相変わらずテレビを撮影する自分に切なくなりながらも、
自分であとで行くために忘れないように
みなさんにステキなお店を紹介したくて
頑張りました。
そんな休日でしたよ!!!
さて、
場所はここです。↓(これもテレビ画像。うふふ)
CIMG2261.png

■ぐるなびはここ。↓
http://r.gnavi.co.jp/g753700/
■食べログはここ。↓
喜福世 (キッポヨ)