昨日、横浜Bar Vignetteさんでのライブ無事終了致しました。

昨日は対バンに葵さんもいたし、葵さんのサポートで吉田さんもいたし、お客さんにココさんもいたので、なんか妙に安心感がありました(笑)
やっぱり仲間がいると心強いよね。

演奏中は孤独な戦いだけど(笑)

そして、前回のライブにもいらっしゃった方や、かつてお世話になった12bunchでのライブを見に来てくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

活動拠点を北海道に移すにあたって、関東では昨日のライブが一応最後になるんだけど、出来れば仲間内がみんな参加するライブイベントなどが出来たら良いなぁと思いました。

僕の場合、東京が嫌いで、街も人も大っ嫌い!!・・・とかじゃなく、むしろ東京の街並みとか全然飽きないし大好きだし、大切な仲間もいるわけで。

北海道も東京も両方大切なんだよなぁ。

ってなわけで、「想い出は今も」の歌詞を書く前にライブの感想を書きました。