先日、6月27日に行われた2マンライブ、おかげさまで無事終了致しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして、演奏の場所を提供いただきましたスカラベの皆様、ありがとうございました。

今回のライブを計画し始めたのは確か2月だったと思うのですが「やるからにはたくさんお客さんを呼ぼう」と色々準備をして来ました。

おかげさまで、当初の目標を超える数のお客さんにご来場いただきました。
ありがとうございます。

ロック時代に企画ライブを行った事があるのですが、ラップ奏法メインになってから今回のような2マンライブを企画するのは初めてだったので、色々不安もありました。
また、実際に企画ライブを行って見て、色々反省点もありました。

至らぬ点、多々あったかと思いますが、今回の経験をもとに、より改善してステージをお見せできるよう頑張ります。

今後とも応援よろしくお願い致します。