2014年も今日で終わりだねぇ。

今年、ライブへ足を運んでくれたり、CD買ってくれたり、色々応援して頂いた皆様。
本当にありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年は・・・そうだなぁ、「勉強の年」だったと思います。
良い事も、そうでない事も含め、ホントたくさんの事を学ばせてもらったなと。
普段できない経験をたくさんさせてもらいました。
本当に色々な人に感謝だなぁと思いましたねぇ。

それを踏まえて、2015年は「前進の年」にしたいと思います。

先日、19日に横浜赤レンガでAsrielライブを終え、そして25日には僕自身のラップ奏法のライブを終えました。
25日のライブは個人的にヒジョーに気持ち良く演奏出来たので、良い演奏収めだっなと(笑)

来年の演奏予定もちらほら決まって来ていますので、お時間ある方はぜひ足を運んで頂けたらなと。
それでは皆さん、良いお年を。

※ 今年の曲と言えばやっぱこれっす(笑)