3月14日の夜から半日かけてホームページを新しく作り直しました。
以前のホームページを知っている方にとっては「基本おんなじ」な仕様ですが、えびす的には更新がとても楽になったと言うのが一番大きい(笑)

思っていたよりも簡単に出来て、ちょーしにのって色々やってたら昨晩アップロードが出来なくなり。
で、色々調べて、あれこれ試して無事復活。

今まではWindowsでホームページビルダーを使っていたのですが、Windowsが壊れた為、Mac内にWindowsを入れて、むりくりホームページビルダーを動かしていたんですねぇ。

その方法だと起動も遅く(5分位かかってた)、ローマ字入力がうまく反映されなかったりして、ものすごーく時間かかってたのですが、iwebを使ってみたらとても快適に作れる様になった。

数年前、一番始めにホームページを作った時に悪戦苦闘しながら色々覚えて行ったので、その時の経験やカンみたいなのがちょっとは生きている様に思いました。いぇい。

で、こう言う風に自分の情報をお伝えする環境が整うと、俄然更新とかも楽しくなってくるわけですね。
ただ、今のところ大した更新する内容がないので、そうなると「ネタ」を作りたくなってくる。

つまりはライブやりたいって事ね。
うんうん、こう言う気持ちである事は良い事ですよー。

今後、色々な方々のホームページとかも参考にしつつ、見栄えの良い物にしていきたいなと思います。

そいでは、どうぞよろしくお願いします。