トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_09 | トコトコEbisu U

トコトコEbisu U

・台湾トリップアップ中だよ
・純喫茶 メイン( ´ ▽ ` )ノ♪
・旅/ジョジョ旅杜王町&イタリア
・素人東京マラソン完走までの道のり
・恵比寿散歩情報たまーに

ボンジョルノーおねがいUですキラキラ

 

 露伴先生の手が写った!!

来週が待ちきれない…照れ

 

さて!先週までのジョジョ旅イタリア編はこちら下矢印

 

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_01

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_02

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_03

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_04

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_05

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_06

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_07

トコトコUのジョジョ旅_黄金の風_08

 

 

ズッケロと船上での死闘を繰り広げたパッショーネグラサングラサングラサンキラキラ

ポルポの財産を探しカプリ島へ乗込むジョルノ一行。

 

カプリ島名産レモンチェッロでも有名なレモンキラキラ

1年中数種類のレモンが実る島。

島の人々もフレンドリーチューラブラブ

 

トコトコイギーが小さく見えるぐらいの次元を超えたレモンのサイズ感…。

絞りたてを飲んだけどすっごい!すっごい!すっぱかったジュース笑い泣きハッ

 

海の色が違うおねがいキラキラ

浜辺の石がキレイなのだが…

座ったら服がチョークで描いたみたいに真っ白になったので注意w

 

 

そしてカプリ島へ上陸したミスタが美しい浜辺でおもむろにパンとサラミを用意する…パンチーズナイフとフォーク

誰が食べるかって!?

 

セックス・ピストルズニヤリえームキーえーんプンプンニヤリでしょキラキラw

Uは泣きながら頑張る5番がスキラブラブ

 

『コレがイタリア的お弁当だ!!

 

ホテルで用意してもらったお弁当セット。

紙袋に入ってるのに…瓶多めなことにヨーロッパ感を感じる。

ホテルで作ってくれるパンは朝食バイキングで食べるがどれを食べても美味しい。

そして美味しいサラミはトコトコU旅07のイタリアンピザ要参照ピザキラキラ

 

来週はカプリ島内で隠し財産を探すよ~おねがいキラキラ

トコトコUのイタリア旅行_黄金の風_10へTo Be Continued右矢印

アリーヴェデルチラブラブ

 

(杜王町編はこちら下矢印内容ちょっと追加した)

トコトコUのジョジョ旅_ダイアモンドは砕けない_01

トコトコUのジョジョ旅_ダイアモンドは砕けない_02