前からチェックはしていたが、とある方のブログを読んでいて、ここに行こうと思った。

*とある方は恥ずかしがり屋さんなので、名前は伏せておきます(笑)


初めての店の場合、嬢はお任せで入る事が多いのだが、今回は自分の勘で選び「写真指名」をしてみた。

*ちなみにとある方のブログに出てくる嬢ではありません。


さらに「ベッドの部屋」と「ふとんの部屋」があり、「お申し付けください」となっていたので「布団の部屋で!」と申し付けてみた。


何故ふとんがいいか?と言うと、展開次第で・・・という事である(笑)


場所は直ぐにわかった。

ちょっと変わった造りのビルでエレベーターが開くとソコは踊場、数段階段をあがり4階へ。

店はその上の5階。

5階へ行くには4階から階段でしか行けない。

初め間違えて、4階の店に入ろうとしてしまった^^


チャイナ服を着たママさんらしき人が受付してくれてソファーに座りコースの説明。

キャンペーンのコース100分9800円+指名代500円を払う。

*ちなみに店により、HPを見ての指名代(その嬢の初回のみ)は取らないトコもある。


約束どおりに「ふとんの部屋」に通され嬢とご対面。

嬢は殆どHPのイメージ通りだった。

*ちなみに、誰に似てるかと言うとクルムラケットである(笑)


が、ここで一つ気になる点が・・・。

HPのようなチャイナ服では無く、ロングの白スカートなのである・・・。


ハンガーアシスト付きで着替えシャワーへ。

シャワールームの水圧が弱いのが気がかりだった。

浴び終わるとデカめの紙ブリーフを穿かせられる。このタイプは初めてだった。


うつ伏せから指圧の心。マッサージは上手い!

期待していただけの事はあった。

が、指圧の心に自信がある嬢は、「ふとんの部屋」がお気に召さない様子。

施術しにくいとの事(笑)


程なくしてリンパ。

・・・リンパ?

ブリーフの付け根の部分を少しサワサワ・・・。


「何やってるの?」って突っ込みたくなる程のひどさ技。


あまりにも飽きてきたので、何度自主退室しようかと考えた事か。


当然、仰向けになっても同じ。


ガチャピン一度も起きずに終了~。

ブリーフを穿いて、履いた時と同じ形で終わる店は初めてだった^^


こんな調子なので当然オイタも鉄壁なブロックに合い撃沈。


が、この嬢とは話が噛み合わないとか、そう言うことでは無く、別に嫌な雰囲気の中で施術が行われていたわけではない。


ただ、単にリンパが下手だった という事。


が、リンパや密着があるコースなので、それはどうなのかと・・・。


この嬢、入る店(職場)を間違えてしまったのかもしれない^^



再訪は・・・機会があれば違う嬢で。



今回はこんなトコで。