先輩ブロガーさん達の間で蒲田ブームなのか、最近蒲田のエステのレポが多いので自分もマネして行ってみた。


この店はHPでチェックして気になる姐がいたので、いつかは行ってみようと思ってた。


蒲田駅は以前心鈴に何回か行った時以来でで久々の降車だった。

今回は心鈴とは反対側の西口。

HPに書いてあった通りに西口を出ると目の前にアーケード街がある。

とりあえず、その手前のタクシー乗り場の横の喫煙所で一服。


あとは、アーケード街を真っ直ぐ歩き、ampmがあるのでその隣のビル。

看板も出ていたので、超方向音痴の自分にも直ぐにわかった。


店に入ると、小さなテーブルセットがあり、そこでコースを決める。

気になる姐で予約してたのだが、その姐は受付専門って訳ではないが

今空いている子を紹介するので、気に入らなければ私が施術すると言い空いていた姐がチョコンと顔を出した。


な、なかなか かわいい姐だったのでこっちでもいいか!と優柔不断な性格のが顔を覗かせる。

結構ゴリ押し気味に勧められたので、受付姐は自分に施術するのが嫌なのかとも思い勧められた姐に決めた。


部屋は上アキの三方向パーテーションで出入り口がカーテンのベットタイプ。

布団タイプも一部屋あったが、この姐はベットの方がやりやすいので好きとの事。

ただ部屋は狭い。

ハンガーアシスト付きで着替え、シャワーへ。

シャワールームは狭く、結構段差があり、ちと怖い。


体を拭いて出てくる時にペーパーPの話をしていたようだが、よくわからないフリをして何も履かず部屋に戻ってみた。

うつ伏せになり、「ペーパーPは?」と聞かれたが「大丈夫だよ」と訳のわからんキャッチボールをしたらそのまま施術に入ってくれた。


うつ伏せから指圧。これが上手い!肘を巧みに使いながらの結構強めの自分の好きなマッサスタイルだ。

ベットなので手を上の方へブラ~ンとさせてたら、頭の方から背中をマッサする姐の足に当たる、アタル!

しかし何も言わない。無言の密着マッサーか?


程なくしてオイルへ。

オイルも指圧と同じような感じで、塗りこむ、押し込む系。気持ちいい!

ただ部屋が狭くベットの片方が壁にくっついているので、なかなかやりずらそうだし、逆からの圧もかけて欲しいのだが、物理的に無理だった。

その分、密着が多くなるので、嬉しいには嬉しいが。


うつ伏せのリンパは尻穴付近から、サワサワと付け根方向に向かい、息子をかすめながら、玉近辺をゾワゾワと・・・思わず腰を浮かせずにはいられない体勢に。

この言われてもないのにセミワンワンスタイルになってしまうのが、いつもながらに恥ずかしい。

一旦タオル休憩が入り、仰向けに。


開放的な息子をされけだし、付け根から玉裏付近のリンパは非常に気持ちがいい。

が、決して息子には触らない。

が、当然息子は起立はしている。


ここに至るまで密着も多かったので、寛容度はアル!と勝手に推測してみた。

姐が玉をかまっている時に、足の方から姐P越しに触れてみた。特に怒られなかった。

いつもならココから総攻撃に出るのだが・・・

ノーペーパーPなのに姐の手を誘導する事さえ、させもせず・・・

なんとノー放出のまま時間となってしまった・・・。


どうしたのだろう?軽くホレてしまったのだろうか?

未だに、この時の行動が自分でも理解できない・・・。


シャワーを浴び、帰り支度をしながら再訪を誓った。

帰り際、小さなテーブルセットには体の大きな客が二人並んで順番を待っていた。

その光景はちとかわいかった^^

施術中も電話が結構なったり、来店のピンポンも聞こえてたので結構な繁盛店のようだ。



次の週に早速行ってみようと思い電話したが、なんとその姐はしばらく来ないとの事。


う~ん・・・世の中こんなもんだ。


今回はこんなトコで。