みなさんこんばんは。
四国就職アドバイザーの戎田です。
 
年末に交通事故にて肩を脱臼して使い物になっておりません。
学校関係者様や企業の採用担当者のみなさん。また、関わってくれている学生さん。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
とりあえずリハビリが始まったら徐々に動き出したいと思います!
 
さて、更新もあまりできていない私のブログ。
定期的にと考えてもなかぬか難しいものですね(笑)
これからち色々と書いていきたいと思いますので宜しくお願いします!
 
今回は1月12日に大阪で四国の企業が集まったUターン相談会がありました。
 
 
 
 
今回は、四国の企業が8社集まりみつに学生さんとコミュニケーションを取っていました。
もう少し動員があれば全体的な満足度は高くなったかな?と思います。
 
 
 
これからは、箱型の合同説明会というより、対象を絞ったようなイベントの方がマッチングのことを考えても、話をしている内容も満足できるものになるかもしれないですね。
 
引き続き、次回は福山大学内で自治体関係者のUターン相談会の開催に向けて頑張りたいと思います!