ブログネタ:掃除をする頻度は? 参加中( ̄_J ̄)ノ みなさん、こんにちわ!
男性スタッフの加来です。
恵比寿カサブランカのブログにご訪問頂き、ありがとうございます♪
今日はブログネタ参加中です♪
掃除の頻度がテーマなのですが・・・
('ー') フフ
先日も書いたようにお掃除ロボット買ったのですが・・。
朝、会社に出かける前にスイッチを入れて、留守の間にお掃除してもらっています。
毎日掃除してもらってるので、そんなにゴミはないのですが、シーズーを飼っているので、やっぱりワンコの毛は結構吸ってくれてます。
ただ、ロボットはランダムに走るのであと5センチ右なら、ごみジャストミートなのに、横を素通りしたりして・・・
あぁん、歯がゆいお方・・(*ノωノ) イヤン。
って、感じなのですが、結果としてはきれいにしてくれます。
便利ですよ。掃除ロボット♪
さて、今日の新入荷のおすすめ商品はこちらです。
是非ご来店ください、お待ちしております♪
|
購入者全員に500円クーポンプレゼント♪【コーチCOACHバッグ財布・激安・セール・アウトレット... |
|
購入者全員に500円クーポンプレゼント♪【コーチCOACHバッグ財布・激安・セール・アウトレット... |