切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com/

 

 

こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

 

今日の東京はかなり暖かく過ごしやすい陽気でした。

 

もうすっかり春だなぁ桜と思っていたら、今日手術にいらした方が

 

「地元は雪が降ってすごく寒いですよ雪あせる

 

とおっしゃっていましたビックリマーク

 

手術のために片道5時間もかけてご来院頂いた方でした!!

 

それだけ離れていたら、気温も天気もそれは違いますよね驚き

 

その方は手術を終え、日帰りでまた5時間かけてお帰りになるとのことでしたビックリマーク

 

このように大変な時間と労力をかけて手術にいらして頂く方が多く、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

少しでもご満足いただけるように、日々頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/