切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com/

 

 

こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

皆様、年末年始はどのように過ごされましたかはてなマーク


元日から大きな地震があって本当に驚きましたねあせる


日を追うごとに被害が浮き彫りになって、胸が痛みますしょぼん


被災した方々が一日も早く平穏な日常を取り戻せますようにと祈るばかりですクローバー



今年の初詣は、大きな神社には行かなかったので、恵比寿神社にお参りしてきました門松


このブログでもべったら市などで紹介していた神社ですビックリマーク


こじんまりしていますがパワースポットとしても知られ、よくお参りしている人の姿を見かける、地元でも愛されている神社ですラブラブ


商売繁盛のほか、家内安全、無病息災、五穀豊穣、縁結びにもご利益があるそうですよ!!


先日カウンセリングにいらした方も、このあと御朱印をもらいに行きますとおっしゃっていましたニコニコ

 

 




昼間も良いですが、暗くなると提灯に灯りがともってまた素敵ですよキラキラ


 

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/