切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com/

 

 

こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

 

早いもので今年も残すところ2週間余りとなりましたねクリスマスツリー

 

毎年本当に時間が過ぎるスピードが加速しているように感じますあせる

 

今年もたくさんの方にご来院頂き、手術を受けて頂きました!!

 

なかなかご希望のお日にちにご予約をお取りできないこともありますが、

 

『思ったより混んでいるんですねビックリマーク

でもそれだけ自分と同じように悩んでいて、柳田先生の手術を希望している方がいるということなので、選択は間違っていないとかえって安心しましたキラキラ

 

とおっしゃって下さる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです音譜

 

今年も一年間、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/