切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

  こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com

 


  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
切開リフト手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

 

先日カウンセリングで、患者さんがこんなことをおっしゃっていましたベル

 

『他のクリニックにも何ヶ所か相談に行ったんですビックリマーク

このホホのたるみを何とかしたいってビックリマーク

そしたら大体は糸の施術を勧められましたねかお

 

そこの先生は、

『切開リフトはまだ早いですNGまずは糸がお勧めですキラキラ

糸を毎年繰り返して、それでも物足りなくなった時に最後にやるのが切開リフトですビックリマーク

って言うんです。

で、『長くお付き合いしていきましょう!!』って。

 

なんか長くお付き合いっていうのが私の希望とはちょっと違う感じでしたえー?

 

とのことでした。

 

・・・・・・同感ですかお

 

 

 

 

 

 

  切開リフト手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/