切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com/

 

 

こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

 

毎日暑いですね~晴れ

7月半ばにして、すでに夏本番という感じですあせる

 

今年は新型コロナで開催が見合されていたお祭りや花火大会花火が、数年ぶりに各地で開催されますね音譜

 

当院のある恵比寿駅前でも数年ぶりに盆踊りが開催されるそうですビックリマーク

 

7月の最終金土曜日に駅前のロータリーを車両侵入禁止にして、やぐらを立てて本格的に行われますクラッカー

 

子供向けの縁日カキ氷はもちろん、恵比寿はサッポロビールの発祥の地でもあり、大人もビールを片手に屋台の料理を楽しむことができます生ビール

 

土地柄かたまに芸能人の姿も見かける、人気のお祭りなんですよニコニコ

 

もうすでに提灯がぶら下がり、やぐらの準備も始まっていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

7月28日29日 恵比寿駅 西口ロータリー 

17時30分から21時30分までベル

 

お時間ある方はぜひ行ってみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/