切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com/

 

 

こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

春というよりは初夏の様な暖かな日が続いていますね晴れ

 

暑くなってくるとビールが美味しくて、ついつい手が伸びてしまいます生ビール

 

コロナも落ち着いてきて、これからますますお酒を飲む機会も増えそうです音譜

 

当院にいらっしゃる方の中にも、お酒好きの方は多いですにひひ

 

そんな方にお伝えするのは大変心苦しいのですが汗

 

手術の前日と術後3日くらいはお酒は控えて頂いた方が良いですNG

 

『えー!?毎日飲んでるんですよねーガーンほんとにダメですか~!?

 

という方も結構いらっしゃいます笑

 

大人なので、最終的には自己責任で、、、ということになるのですがあせる

 

やはりお酒を飲むと内出血も止まりづらくなるので、傷のためには飲まない方が良いです合格

 

手術の前後に飲み会などの予定があるときは、スケジュールを調整して頂くようにおすすめしますビックリマーク

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/