切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

  こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com

 


  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

 

『新型コロナ対策としてのマスクの着用について、政府は、3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定しました。』

とのことですベル

 

私個人としてはうれしい流れですビックリマーク

 

私は元々何かを身に着けるのが苦手ですあせる

例えば指輪、ネックレス、ネクタイ、マフラーなどなど汗

 

化粧の様な顔に何かを塗ることも苦手ですし、何だったらカバンもあまり持ち歩かないですにひひ

 

着けるのは腕時計と手袋くらいでしょうかうーん

 

マスクと言えば、コロナ前は医師として手術の時に着けるくらいで、プライベートではほとんどしたことがありませんでしたクローバー

 

 

マスク令解禁を控え、数年間見せていなかった顔をそのまま見せるのに抵抗があり、美容整形を希望する患者が増えているというのをテレビで見て、ふーんと思っていましたうーん

 

が、最近は確かにそんな感じはします合格

前回のブログでもあるように、当院でも確かに問い合わせが増えて来ているようです!!

 

皆さん同じようにおっしゃいますビックリマーク

『マスクを取る前に、数年間で溜まってしまった顔のたるみを何とかしたい!!

 

何人かの患者さんに

『鏡でまじまじと見たらほうれい線にびっくりしちゃって叫び!!

など相談されることも多く、『なるほどなー』と思っていました。

 

そんな中、私もふと鏡を見ると、

『あれ・・・・・はてなマーク

何か深く見えるアセアセ

 

皆さん仰るように、確かにほうれい線が深くなったように感じて、気になり始めてしまいましたあせる

 

 

 

患者さんの気持ちが改めてよくわかる様になった気がします!!

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/