切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

  こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com

 


  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

『患者さんからの贈り物』

よくあるタイトルですベル

 

美容外科のブログで、

『ケーキを頂きましたー』とか、

『○○年物のワインを頂きましたー』とか。

ありがちですよねビックリマーク

 

まあ単純にうらやましいですにひひ

 

 

ところで、私が書きたいのはこのようなものではありませんビックリマーク

患者さんからの贈り物で一番ありがたいのはやはり喜びの声ですキラキラ

ただ、別に改まったものではなく、何気なく出た正直な感想の様なものがうれしいですラブラブ

 

 

時々頂くのが、術直後に鏡鏡を見てもらった時

『うわビックリマークすっごビックリマーク めっちゃ上がってますね!!

   とか、

『え!? 思った以上に若くなってます!!

   とか。

 

お帰りになる時は

『いやー、良かった、すっきりしましたビックリマーク

   とか、

『マスクが取れるようになるのが楽しみです音譜

   などなど。

 

こんなことを言われた日は、やってて良かった!!と、いつもより元気になれますニコニコ

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/