切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com/

 

 

こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

早いものでもう今年も2週間が過ぎようしています!!

 

ボーっとしていたらまたあっという間に一年が終わってしまいそうですあせる

気を引き締めて、一日一日大切に過ごしたいと思いますキラキラ

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さて皆様は年末年始はどのように過ごされましたかはてなマーク

 

久しぶりに帰省してご家族とゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか晴れ

 

 

手術を受けられる場合、どなたかに相談しましたかはてなマークとお聞きすると、

 

『母親だけには相談しました』

『娘にだけは相談しました』

 

という方がとても多いですチューリップ赤

 

母と娘の関係が昔よりもフランクになっていて、

年齢を問わず美容に関心のある方が増えているのだと思いますベル

 

やはり一番信頼できる同性は母であり娘なんですねビックリマーク

 

母娘一緒にカウンセリングをご希望になる方もいらっしゃいますよ音譜

 

お二人同時にカウンセリングを受けて頂くこともできますので、お気軽にお問い合わせくださいOK

 

ご来院、お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/