切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com/

 

 

こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

寒くなったと思ったら、また真夏のような暑さに戻ったりショック!

 

こんな季節の変わり目は体調を崩しやすいですよねあせる

皆様お気を付け下さいねビックリマーク

 

さて、手術を受けた後に普段通りの生活が送れるのかはてなマーク

皆様気になるところだと思いますにひひ

 

中でもよく質問されるのは

 

レーザーやエステはいつから出来るのかということですベル

 

やはり美意識が高いですねキラキラ

 

こちらに関しては、傷の周りを避けて頂ければすぐにでも大丈夫ですOK

 

ご家庭での美顔器なども同様ですニコ

 

ただし、傷の部分に大きな力がかかるような激しいマッサージなどは、2週間ほど開けて頂けると安心だと思いますクローバー

 

当院の手術は、思っていたよりもダウンタイムが楽だったとおっしゃっていただくことが多いです音譜

 

参考になさってください!!

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/