切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科

  こちらからどうぞ ⇒ https://ebisubiyougeka.com

 


  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
切るフェイスリフト手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

今回は久しぶりに、頂いた体験談をご紹介させて頂きたいと思いますニコ音譜

 

トータルフェイスリフト+フェイスリフトあご(130~150万円+税)

でお受け頂いた方です。

 

まさに『コロナ禍!!』といった感じのエピソードですベル

 

 

恵比寿美容外科様

 

先日は手術をして頂きありがとうございました。

術後、お電話を頂いたのに出られずすいませんでした。

現在のところ、問題無く経過しております。

 

術前まで、鏡で自分の顔のたるみを見ると毎日の様にため息をついて落ち込んでいました。

今は毎日、鏡を見ては喜んでおり、

嬉しくて仕事中もフェイスラインを手でなぞったりしています(笑)

鏡を見るのが楽しくなりました!(*^^*)

 

コロナ後、人前でマスクを外した時に顔を見られるのが心底嫌になりましたが、今は抵抗が無くなり本当に嬉しいです。

 

そして、とても驚いたのが、普段着けていた布マスクやウレタンマスクを装着した際、マスクのサイズが合わないのに直ぐに気づきました!

マスクが大きくなってしまったのです(笑)!

たるんだ余分な皮膚が無くなったので、当たり前ですが、より実感した出来事でした。

 

本当にありがとうございました。

先生の技術とお人柄のお陰です。

又、スタッフの方にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

何かありましたら、ご連絡・ご相談させて下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

コロナ禍だからこそ感じることのできた感覚ですねキラキラ

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!!

 

 

  切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒https://ebisubiyougeka.com/