押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。       ⇒⇒

切るフェイスリフト専門クリニック  恵比寿美容外科
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/


  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

当院では基本的に局所麻酔で手術を行います!

注射で刺すのでやはり痛い痛いのですが、ほとんどの方は比較的無言で頑張ってくれますブタ

最近、こんなステキな患者さんがいらっしゃいましたハート

 

先生『ではすいません、これから麻酔をしていきますね。』

レディ『はい、よろしくお願いします』

 ぷす注射。

 

レディ『痛った! あーーー、痛いーーーー』

先生『すいません、頑張って下さいね。』

 

続けて針を刺していきます注射。

 

レディ『いたーい、あーーーーー』

 

時々このように声を出す方もいらっしゃいます大丈夫

 

先生『これで麻酔が終わりました。すいません、痛かったですね。』

レディ『あ、もう終わったんですか、思ってたより全然痛くなかったです。』

 

先生『  へ?   

そうですか、 結構声を出していたのでよっぽど痛かったのかと思ってました。』

 

レディ『いやー、大して痛くなかったんですけど、声に出して痛い痛いっていうと意外と痛くなくなるんで。わざと言ってたんです。』

 
 
・・・・・なるほどなるほど、対処方法は人それぞれですね!


 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

 

どうもありがとうございました。    ⇒⇒

押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。       ⇒⇒