こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

ゴールデンウィークはいかがでしたかはてなマーク

当院は通常通りの営業でしたので、今年もたくさんの方にお越し頂きました表情嬉しい

ありがとうございます!!

貴重な長いお休みを有効に使って、みなさん若さと元気を取り戻していらっしゃいました花丸


次の長いお休みといえばお盆休みでしょうかスイカ

フェイスリフトの手術は耳耳の周辺をうまくカバーできれば、十分隠す事が出来て

ダウンタイムはそれほど気になさらなくても大丈夫な手術ですジェスチャーオッケー

・・・がびっくりマークアニメそのためにはキズの部分を隠すための髪の毛が必要ですチューリップ

耳が見えるような髪型の方で、お盆休みに手術をお考えの方は

今から少し髪を伸ばしておくといいでしょう表情ほっ

先日フェイスリフトの手術を受けて頂いた男性も、3か月髪を伸ばしてから手術を受けられて

見事にカバー出来ていました手オッケー

逆に普段は長く垂らしている髪を、暑い夏にはアップにしているという方は

どうしても傷が見えてしまいますので、今年はダウンスタイルのままで過ごすか

思い切って少し軽目にカットしてみてはいかがでしょう美容院

リフトアップ効果との相乗効果で、一気に若返りますよ~ぴかぴか

ただ、くれぐれも切り過ぎないようにご注意を表情冷や汗


キズの長さや位置、大体の効果もその場で確認して頂けます表情にこにこ手指差し 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいバラバラバラ

お待ちしていますハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる




  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

どうもありがとうございました。    ⇒⇒

押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。       ⇒⇒