なるほどと思ったら!      
  1日1回で良いので!       
  こちらと!  ⇒⇒  ⇒⇒  ⇒⇒
  こちらを! 押して下さいな ⇒⇒恵比寿美容外科のブログ
             (このブログのランキングが上がってくれます)

       

  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

私は以前、小顔でシャープなフェイスラインになりたいのとたるみ予防のために、エステティシャンの友達からフェイシャルマッサージの施術を受けていました。

顔に老廃物が溜まっていたので、気持ちいいどころかすごく痛かったのを覚えています。

施術後は、確かに目元がスッキリし顔が持ち上がった気がしました。
ただ、効果としては約3週間くらいでした。

当院でフェイスリフトの手術をされた患者さんの顔を拝見すると、たるみがなくてシャープなフェイスラインで本当にキレイだなと思います。

患者さんも「リフトアップして本当に満足してます」と大変喜んでいらっしゃる方ばかりです。

効果が長続きするのがやはり手術のメリット。

キレイなフェイスラインを持続するには、やはり手術なのかな・・・と考えたりしました。

迷ったり悩んだりする患者さんの気持ちがわかったような気がします。
 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

どうもありがとうございました   ⇒⇒
                        ⇒⇒
                         ⇒⇒