なるほどと思ったら!      
  1日1回で良いので!       
  こちらと!  ⇒⇒  ⇒⇒  ⇒⇒
  こちらを! 押して下さいな ⇒⇒恵比寿美容外科のブログ
             (このブログのランキングが上がってくれます)

       

  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

今回はめずらしく、私が見つけた優れもののご紹介をさせて頂きたいと思います。
全くの宣伝でもアフィリエイトでもありませんので気楽に見て下さい。

で、その優れものとはこれです!

   ババーン!!


古い表現⇑ですし、初めて見ると何だかわからないと思いますが、何に使うものだと思います??

先はこんな感じになっています

これはですね、カフェオレを飲もうとして、コーヒーに牛乳を入れると普通はこんな感じなのですが
               

この装置は先っちょが高速回転しますので、このようにしてかき混ぜると・・・・・
               
なんとクリーミーなカフェオレが出来てしまうのです。!!


  どうですか!



大したことないって??
そんなこと言わないで下さい。
これをコーラでやるととんでもないことになります。
また、牛乳だけでやると本当においしいクリーミーな牛乳?になります。

皮膚に近付けると扇風機っぽくなり、テーブルとかに当てると楽器っぽくなります。
勇気を出して髪の毛に突っ込んでみたらこれまた大変なことになりました。

まあ他愛もないですが、結構遊べます。
それが100均で買えるってのがすごいですよ。
ちなみに恵比寿の100均で発見しました。

もし良かったら近くの100均で探してみて下さい。
意外とハマります。


  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

どうもありがとうございました   ⇒⇒
                        ⇒⇒
                         ⇒⇒