なるほどと思ったら!      
  1日1回で良いので!       
  こちらと!  ⇒⇒  ⇒⇒  ⇒⇒
  こちらを! 押して下さいな ⇒⇒恵比寿美容外科のブログ
             (このブログのランキングが上がってくれます)

       

  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

今回症例報告としてご紹介させて頂くのは
 『マイクロリフト 40代女性』です。
   http://ebisubiyougeka.com/menu.html#microlift

この方法は耳の前の上の方だけのアプローチで確実にたるみを減らすことの出来る人気の手術です。
キズはわずか3センチくらいですので、髪の短い男性で希望される方も多いですし、女性の方である程度髪をアップにしてもまず気付かれにくいと思います。

この方はお仕事をなさっていて、職場にもご家族にもなるべく気付かれないようにとのことでキズの目立たないマイクロリフトをご希望になりました。

実際オペが終わってから当日にご家族とお食事に行かれたそうですが、ご主人はキズはもちろん腫れなどにも気づくことはなかったそうです。

では術前と術後の写真をご覧いただきたいと思います。

  術前  
  術後  


 いかがでしょうか。
比べてみるとはっきりとした効果がお分かりになるかと思います。

ご本人にも大変ご満足頂き、体験談を書いて下さいましたのでご参考になさってください。

『年々、歳と共に法令線やたるみ、目の下のクマや皺が気になって毎日、鏡を見るたび、顔が映るたび気分が滅入っていました。

そんな折、美容外科の広告がポストに入っており、それをきっかけに、益々、美容の事や年齢による老化現象が気になりました。

そして、悩んでいても、解決のしない事(皺やたるみは・・・)と思い、インターネットで、アンチエイジングを検索したところ、沢山の美容外科のサイトがありました。

そしていろいろな美容外科のホームページを見ていく中で、恵比寿美容外科に目が留まりました。

それは、私の悩みの原因の年齢による老化の専門、まさに「アンチエイジング専門の美容外科」でした。

少し悩みましたが、思い切ってメールで無料カウンセリングを申し込みました。

そしてすぐに予約を取り、ドキドキしながら病院に伺い先生にお会いし、私の悩みや質問を聞いて頂き、とても丁寧に回答して頂きました。

特に気になっていたのは、法令線やたるみで手術の方法や術後の傷跡でした。

それも今までの方の術後の写真等を見せて頂き、私の思っていたより、傷跡が残らないという事が分かり、周りの目も気にしなくて大丈夫だとわかり、段々と最初は話を聞いてからよく考えようと思っていた心が、これだったら、毎日鏡を見て悩むより手術をした方が良いと思いました。

そして、何よりもこの病院で手術を受けて大丈夫かという事ですが、先生にお会いし、話をして信頼できると思い、約1週間後に手術を受けました。

希望通りに、手術の傷があまり見えないようにたるみを取ってもらいました。

おかげ様で、手術の傷跡をまわりに気づかれる心配なく、たるみが取れ、毎日のお化粧が楽しく出来るようになり、何よりも毎日の気分が明るく前向きになりました。

本当に手術をして良かったと思いました。


モニターのご協力、本当にありがとうございました。
興味がある方はぜひ一度当院にカウンセリングにいらして下さい。
よろしくお願い致します。


  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

どうもありがとうございました   ⇒⇒
                        ⇒⇒
                         ⇒⇒