なるほどと思ったら!      
  1日1回で良いので!       
  こちらと!  ⇒⇒  ⇒⇒  ⇒⇒
  こちらを! 押して下さいな ⇒⇒恵比寿美容外科のブログ
             (このブログのランキングが上がってくれます)

       

  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。


先日の暴風雨はすごかったですね!

当院は8階にあるのですが、あまりにも風が強かったので少し揺れていました。
ただ、もちろん施術に影響するほどではありませんのでご安心ください。

今回は『症例報告 目の下のタルミ取り 60代の女性』
です。
http://ebisubiyougeka.com/menu03.html#tarumi

この方はお嬢様と一緒にご来院されました。
目の下のタルミが気になるお母様のために、お嬢様が当院を探して下さって、手術をプレゼントなさるとのことでした。

私は感動して少しだけ料金をオマケしてしまいました。


術前の写真でおわかりのように、確かに目の下にたるみが見え、本人もおっしゃっていましたが職場の人に疲れて見られてしまうとのことでした。

        


大体の人は目を見て話すので、目の周りは一番他人に見られやすい部分です。
少し引っ張るだけで、かなり自然に若くすることが出来ますので、この弛み取りの手術は大変満足度が高いのが特徴です。

ただ、この部分は皮膚が薄く、内出血が出やすい場所です。
また、隠すわけにもいかず、抜糸も必要ですので1週間くらいはごまかしにくいと思って下さい。

では術前と術後の写真を比較してみましょう。
今回は目の下の脂肪も一緒に取っています。

        術前

        術後

全くシワがないのも不自然ですので、この手術は元々のシワを7割くらい減らすものだと思って下さい。
目のすぐ下によく見ればキズはわかりますが、目の輪郭と重なって、最終的にはほとんどわからなくなります。

この方も大変ご満足して頂けました。
今度は法令線も何とかしたいとのことですので、またご来院をお待ちしております。
ありがとうございました。


 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

どうもありがとうございました   ⇒⇒
                        ⇒⇒
                         ⇒⇒