なるほどと思ったら!       にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


  1日1回で良いので!        にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ


  こちらと!  ⇒⇒  ⇒⇒  ⇒⇒ にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ


  こちらを! 押して下さいな ⇒⇒恵比寿美容外科のブログ


       (このブログのランキングが上がってくれます)








  こんにちはビックリマーク


恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ


                       



アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。








最近手術をご希望の方も多くなり、症例写真が溜まって来てしまいました。





出来る限りご紹介していこうと思います。








今回は60代の上品な奥様です。





     恵比寿美容外科のブログ





当院のブログはいつも見て下さっているとのことでした。





その後調子はいかがですか??














この方はアゴのラインが気になるとのことで当院にご相談にいらして下さいました。





当院に関心を持って下さった理由としては


『ホームページをみて安心できそうだったから 価格が安いから』


とのことです。


ありがとうございます。





カウンセリングに来られた時はかなり手術に対して不安を感じているようでした。




ですが、時間をかけて話していくことで、少しずつ緊張がほぐれて来たご様子でした。






アゴのラインをもっとも効果的に引き上げるため、まずはその部分を直接引き上げることのできる『フェイスリフト(アゴ)』に関してお話させて頂きました。





また、フェイスラインはキレイになっても、ほうれい線がそのままだと寂しいとのことでトータルフェイスリフトも一緒にお受け頂くことになりました。





ホホのふくらみが見えましたので、脂肪吸引をした方がより効果的に引き上げられ、ラインもきれいに見えるという説明をしましたが、マイルドな変化を希望され、脂肪吸引は腫れたりして抵抗があるとのことで、これについてはご希望になりませんでした。








では結果をご覧頂きたいと思います。





  『トータルフェイスリフト』


 http://ebisubiyougeka.com/menu.html#total




  『フェイスリフト(あご)』


 http://ebisubiyougeka.com/menu.html#ago








術前  恵比寿美容外科のブログ



術後  恵比寿美容外科のブログ








ほうれい線とアゴのフェイスラインがごく自然に改善されたかと思います。





また、あごの下の首の縦ジワも見えなくなりましたね。








手術予定日までの何日間か、ネットでいろいろ調べるほど恐怖心が増したとことでしたが、オペ当日のカウンセリングですべての疑問を解決し、術後は大変喜んでお帰りになりました。
























  





  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ


   恵比寿美容外科 院長 柳田徹




    こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/











どうもありがとうございました   ⇒⇒にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


                        ⇒⇒にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ



                         ⇒⇒にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ