なるほどと思ったら!       にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

  1日1回で良いので!        にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

  こちらと!  ⇒⇒  ⇒⇒  ⇒⇒ にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

  こちらを! 押して下さいな ⇒⇒恵比寿美容外科のブログ

         (このブログのランキングが上がってくれます)




  こんにちはビックリマーク

恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ

                       

アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。




時々、カウンセリング中に『先生の得意な施術は何ですか?』と聞かれることがあります。


こちらのことを気遣って下さってか、お聞きになる方は多くはありませんが、本当は皆さん気になることだと思います。


私も逆の立場だったら是非とも聞いてみたいことなので、気になるのはもっともだと思うのですが、


ただ、正直この質問、答えるのが難しいんですよね・・・・・



私は10年以上美容・形成に従事しています。


美容でいえば、脂肪吸引豊胸隆鼻二重、マイナーなものもいうと立ち耳でべそくちびる、などなど、ほとんどのことは普通にやっていましたし、長年指導もしていましたので上手に出来る自信はあります。


その中で、私は開業するにあたり、自分の最も自信が持てる分野という意味でアンチエイジング手術に特化したクリニックを設立しました。


今現在その形でやっていますので、

何が得意ですか?』と聞かれ、

本当は『アンチエイジング全部です!

と自信を持って答えたいのですが、何か信頼性に欠ける答えかな?と思ってしまい、躊躇してしまうのです。



患者さんからの質問にはいつでも『誠実に、正直に』答えようと思っています。


カウンセリングにお越しの際は何でも遠慮せずに聞いて下さいね。




  


  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ

   恵比寿美容外科 院長 柳田徹

    http://ebisubiyougeka.com



どうもありがとうございました   ⇒⇒にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

                        ⇒⇒にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ

                         ⇒⇒にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ