出来たてあったか  くりぃむぱん | 大阪ミナミのど真ん中「なんば戎橋筋商店街」事務局blog

出来たてあったか  くりぃむぱん

美魔女を目指す事務局員 森川です。
少し前のブログでは、ひと雨ほしい・・・と申していましたが
なんとかならないの この雨 になり多くの方が被害にあわれ
心痛む今日この頃でございます

そろそろ温かいものが恋しくなってきました
秋のせいでしょうか・・甘いものも恋しくなり、念願の「ほっぷしゅうくりーむ」の
こだわりの「くりぃむぱん 」をオヤツに食べました
お値段税込100円とワンコインでお求め安く、小腹・別腹にちょうど良い大きさ
焼きたてを食べることができたので、クリームも温かく ものでした。
生地の発酵がお天気等に左右されるので、焼き上がりの時間は日々少し違うらしいですが、
2時前後が焼きたて みたいです。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。