神谷浩史さんのライブにいってきました!” Hiroshi Kamiya Live 2016 “ | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

こんにちは、つくる女ディレクター澤江美知です。

昨日と一昨日と幕張メッセが盛り上がってましたね!!



Kiramune Presents Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER”


わたしたちもライブを観にいってきましたー♪





みんながお花の前で写真とってくれてるのも嬉しかった~ヽ(´▽`)/
私達もテンション上がりました!!


ちなみにこのお花のイラストも今回のライブのために
みかさんが書き下ろしました^^物販のパンフレットにも載っているイラストです☆






さて今回私達はライブのオープニングムービーの制作に携わっておりました!!





かわいすぎてたまらん(*´∇`*)


今回は3D映像ということで2Dのイメージをつくる女のみかさんがつくる所から始まり、それを糸数さんをはじめとしたたくさんのクリエイターが3Dにしたり、背景を作ったり、ライティングを調整したり、音を入れたり・・・すごくたくさんの工程がありました^^



今回パンフでも紹介していただいてる
さわえみか
糸数弘樹さんはもちろんなんですが、
それ以外にも
ヘアメイク:氏川千尋
音楽プロデュースした井上裕治さん
などオープニングだけでもたくさんの人が関わってます~^^



他にもたくさん!!関わっているみんなへのありがとうが書き足りない~!!








本当にみなさんが喜んでくれるのを肌で感じることができたこと、
神谷さんが喜んでくれたこと、映像制作に関わったみんなが嬉しく思っているとおもいます!!


わたしはめっちゃうれしかったです!!ヽ(=´▽`=)ノ




近々、又皆さんの喜ぶお知らせができると思いますので
おたのしみにヽ(´▽`)/







オープニング映像で関わった皆さん
パンフレット撮影で関わった皆さん
ライブ関係者皆さん

そして神谷さんヽ(´▽`)/


たのしかったです-----!!☆☆☆ありがとうございました!!