ラジオ出演【もしかしてどぶろっくだけど】 | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

やほ~あゆみだよ~(≧∇≦)


お笑いコンビ「どぶろっく」さんのラジオ
【もしかしてどぶろっくだけど】
今週、ゲストで出演します虹キラキラ




本音恋愛トークから、キケンな早口言葉ゲームまで!?(゜Д゜)

大盛り上がりでしたクローバー




お2人とは、芸能リポーター時代に何度も取材でお世話になっていて不思議なご縁クラッカー

ある時はインターネットで、リポーターの私のことを徹底的に調べて下さり、歌を作って下さったり、


ある時には、記者会見でカメラさんや音声さんのことまで、最後まで気遣って下さっていたり、


本当に丁寧で温かいお人柄が大好きですひらめき電球


ラジコプレミアムであれば今夜23:00~
放送地域以外でも全国で、東北放送バージョンをお聞き頂けるかもクローバー(^ー^)
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/


東北放送 (月)23:00~
琉球放送 (火)23:30~
山口放送 (土)18:00~
長崎放送 (日)24:40~
NBCラジオ佐賀 (日)24:40~
大分放送 (日)23:15~

お時間ある方は是非聞いてみて下さい虹


かなり本音でしゃべってます♬