【マクロス祭りの夏】スクープ!?4期生で出演! | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

こんにちは~


7月26日(日)は、「マクロス祭りの夏!」が
秋葉原ベルサールで行われました!

コスプレカラオケ大会があったり♡


フォトシールコーナーがあったり♡


試打体験コーナーもあって・・♡


会場は大盛況でしたよーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


つくる女からは、羽生麻里、まいまい、ちいやにが行ったよーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)


羽生麻里は、シェリルのコスプレを~~


同じ、【スクープ!?4期生】の
武田るいちゃんは、ランカちゃんのコスプレを~~!


るいちゃん、ランカちゃんが大好きみたいで♡すごく楽しんでた~~♡




きゃわわわぁぁぁ♡♡♡



※装着後で、ウィッグ少し乱れてます(笑)


ウィッグは、ちいやにが染めたり切ったりして、製作しました~~(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


製作ポイントは…


【シェリル】毛先のピンクグラデーションと、交差に動きをつけた前髪がポイント~~っっ


【ランカ】ピョンっと立ったアホ毛と、うしろがむすんでるところが、ポイント~~っっ


2人似合ってるねっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





清瀬まちさん、白川未奈さん、湯本美咲さん、Uさん、6人そろって


スクープ!?4期生の6人が集合しましたぁっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


きゃわぁぁぁーーーーー♡♡♡


いろんなところで記事になってるけん
見てみてくださいね♡


デイリースポーツ

1UP情報局


ステージだよんっ



コスプレ撮影コーナーでは、


フォトグラファー 満茶さんがカメラマンとして、撮影してくれたんだよ!

超ぜいたく!!


つくる女も撮ってもらいたかったねー♡♡