明日から!緑川光さん、古谷徹さんのLINEスタンプ発売開始! | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

もうニュースや緑川光さんのブログを見た方はご存知かと思いますが!

声優LINEスタンプ発売開始します!

photo:01



第一弾は
緑川光さんと古谷徹さん(・∀・)


ご本人たちとも打ち合わせして
こんなのがいいってしっかり話して決めました!

緑川さんは
大好きな愛犬とゲーム音譜

photo:02



ゲームの話すると強くてあたしがついていけない!笑笑
男の人は女の子よりゲームやっぱりうまいんですかね( ´ ▽ ` )ノ

あとあと、
緑川さんのサイン風の
天使と悪魔もぜひぜひ見てほしいです!
緑川さんが描いたサインからイラストレーターが描き起こした一作となっております(・∀・)



そして古谷さんのほうは!
ゴルフーо(ж>▽<)y ☆

photo:03




みんな古谷さんの
ファー(°∀°)b とか使ってほしい!

ゴルフしなくてもさけびたくなったら
みんなでファーーDASH!

衣装の色も本人が決めてイラストに添えられてる言葉も本人が決めたりしましたよ!

イラストもデフォルメと頭身高めの二つです(^^)こちらにもぜひご注目ください!


明日発売おたのしみに!