腹筋崩壊注意!?スコラちゃんねる♡つくる女裁判 | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

先週水曜は、月2回つくる女で放送している辰巳出版『スコラちゃんねる』でした~クラッカー


今回は青山のインフォシティさんの、かわいいオフィス『devcafe』をお借りして生放送~(。・∀・。)


この放送は、こうやって自分たちでセッティング
(左 あゆみ・アナウンサー&運営/右 美香・イラストレーター)


構成や脚本も自分たちで
(左 みち・ディレクター/右 あさみ脚本家)


ヘアメイクもメンバー内に超プロが
(左 まみみ・声優/右 ちぃやにー・ヘアメイク)


衣装制作もファッションデザイナー・さおちゃんがいるからバシバシ手作り


運営まわりは広報まいまいと


イラストレーターOKADAちゃんが


真剣に、そして、とことんおもしろさ!!を追求しながら作っている放送です~虹キラキラ



今回の内容は【女だらけの!つくる女裁判!?】
~日ごろの行いを胸に手を当てて考えまshow(^^♪~



超個性的なメンバーぞろいの『つくる女』


何やら最近、様々な所でやらかしちゃっているらしい!?


それは、許さーーーーーーん!!!!!!


ということで、つくる女団長☆イラストレーターの澤江美香先生が、裁判長になって


ニコニコ生放送の視聴者さんにアンケートを実施ドキドキ


みんな様々なイメージキーワードと罪があったのですが…☆







圧倒的に罪が重く、キーワード検索が酷いのが…

ご覧の通り



やっぱり…この2人らしくて。




どうしても、そういうこと




らしくて(笑)


アンケート結果1位~5位は、何故か私へのご意見だった模様…笑ヽ(;▽;)ノ



あ~モザイクから色々透けてる~ヽ(;▽;)ノ


え、何なに!?



どうゆうこと!?



罰ゲームの風船割りゲームは、

何が!!

(ちゃんとスパッツ履いてます(*^^*))

起こった!?


気になる方は今すぐタイムシフトへGO~(*・▽・人・▽・*)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv199634921?frompc




腹筋崩壊、顔面筋肉痛間違いなし!!!!!!


今回はTwitterやブログでも本当に人気の回だったので是非~(^ー^*)虹


タイムシフトは水曜日まで。