毎日毎日キャンセル拾いに明け暮れ

待ち時間も長いえーん

そんなある日空きが出ているのを発見💡

即答でこちらの商品はありませんの文字ガーン

負けが続いて…


あきらめてた


そしたらキラキラgetラブピンクハートできました

しかしながら

娘の希望日では無いガーンため保留に


今回娘の希望日当日

ストレートで予約でき爆笑ピンクハートました


なので私の予約をキャンセルしようと思います

キャンセル日は↑の日にちでは無いのですが😆

この日は負けた日滝汗




それにしても¥¥¥

高額よね滝汗

それだけの priceless あるのかしら?



ダッチェスさんのお友達とお会いする事

意外・・・