映画「マダム・フローレンス」(2016)

 

 

どうして黒柳徹子ちゃまの画像かというと

 

似てるなぁ~と先月この映画観ている時に思ったら

最近インスタグラムを始めた徹子ちゃま

こちらの映画の事を載せていました。

1年に一度だけ「徹子の部屋」のスタッフと映画を観るそうです。

それが2016年はこの「マダム・フローレンス」

 

 

自宅で徹子ちゃま彼女の生の声が入っているレコードを

聞いていたら弟に自分が歌っているのかと間違えられたそう。

 

何となく想像できます。

 

そして今年、私は会社の同僚に黒柳徹子さんに似ている!!

と言われてとっても光栄!!

 

今年の目標って何も決めていなかったけど

徹子さんのように好奇心と探究心を忘れずいろんな事に挑戦してみる!!