映画「奇人達の晩餐会」(1998)

 

裏切られた~

やられた~

 

晩餐会の文字に釣られて豪華な料理を期待したんですが!!

 

いやぁ~

料理は出てきません。

この映画の分類を映画と食事にしましたが笑いでお腹いっぱい!!

 

金持ち男のピエール

毎週水曜日

バカを連れてきてバカっぷりを楽しむという悪趣味な晩餐会を実施

 

 

餌食になったこの男

ピニョン

チビ、デブ、ハゲ

 

 

 

趣味がマッチ棒でエッフェル塔や吊り橋、いろんなものを作ること

 

空気が全くよめず

ずーーーっとえんえんこのマッチ棒の作品を話す姿は子供みたい!

 

とにかく、いちいち会話がおかしい

そして、早口!

 

そして、晩餐会どころか場所さえほとんど変わる事なく

ほぼこのピエールの家で始まって終わるからお見事!!

舞台劇を観てるようでした。

飽きません!

 

見慣れてくるとこのピニョン

愛嬌たっぷりで

ばかっぷりが憎めなくて

一緒にいたらイラっとするかもしれないけど

 

友達になってください!!