今年も熱いぜTERANGAちゃん。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

寒いですね。

TERANGAは8日より通常営業になりますが、フードの方は徐々に徐々にゆっくり戻していきますので、美味しいお食事期待して下さいね( ﹡・ᴗ・ )b






先月から、おでんにつづき豚汁も始めましたよ~。


寒い冬はおでんと豚汁、悩んじゃいますね。

豚汁はおうどんもしくはお餅を入れることも可能です☆



こちらはちょっと分かりずらいですが、鶏肉をバター醤油でパクチーと炒め、更にパクチーをトッピング🎶


1月中はパクチー推しでいきますTERANGA。

わたしの大好きな食べ方は生のパクチー盛りをスイートチリソースで。

これほんとに美味しいです、お試しあれ。



金柑のはちみつ焼酎漬け。
金柑をたくさん入れすぎてはちみつと焼酎が少ししか入らなかったという贅沢さ。
風邪予防に金柑果実も食べて下さいね。



うずらとプチトマトのピクルスはちょこっとおつまみシリーズ。



サバカレーは定番です。
パスタにするのが大好きです。





今年は日本酒&洋酒に力を入れたいなーと思ってます。


今年もTERANGAでゆっくり過ごしませんか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






今宵も素敵な夜を♪






P.S.




12月生まれのnaoちゃん、かずやくんお誕生日おめでとうございました!





11月生まれのネロ茶、いたおくん、けーすけさん、ぐれちゃん、ひろみちゃん、江川さんお誕生日おめでとうございました!