ハッピバースデイっ!(* ̄∇ ̄*) | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介



今日は2月のバースデイ会でしたっ!

2月生まれの皆々様、おめでとうございますっ!!爆笑爆笑爆笑


P.S

【新メニュー】

・野菜たっぷりポテトサラダ

具沢山ですっ!(^-^)!✨✨

コーン、水菜、きゅうり、人参、チーズ、半熟玉子をトッピング(*´∇`)

とりあえずの一品にぜひどうぞっ!




【裏メニュー】

・冬のほっこり湯豆腐(*´∇`)

常連さんの何気ない一言から作りましたっ!

だしとネギで炊いて味ぽんで食べましょうっ!

さっぱりしてるので飽きずにずっと食べられますね~!(* ̄∇ ̄*)




【あるかもメニュー】

・自家製ガリ(根生姜)

根生姜をスライスして作った、自家製のガリですっ!

生姜好き、ガリ好きにはたまらない一品ですねっ!(^-^)!

ぜひお試しあれっ!



寒い冬を健康的に乗り越えていきましょう~!
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)