THANKS!! о(ж>▽<)y ☆ | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

先日はTERANGAの9周年にお集まり頂きましてありがとうございましたっ!

 

お花を送って頂いたり、メッセージを送って頂いたり、感謝感謝です!

 

至らぬ点も多々あるとは思いますが、今後もTERANGAを宜しくお願い致しますっ

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

あっという間に10月になってしまいましたっ!このまま今年もすぐ年末を迎えてしまいそうな気がしますねっ

 

そして10月6日(金)「朱と月」のアコースティックライブまであと少しっ!!

 

今回のアコースティックライブはお友達でもあり先輩のミュージシャンでもある「Kiyoshi君」の「二弦の共鳴」をモチーフに、朱音さんと僕とで一曲ずつ順番に唄うという試みをしたいと思っています!

 

もちろん、BUCK-TICK兄さん達の楽曲もカバーさせて頂く予定ですっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

アコースティックならではの空気感やライブ感を楽しんで頂けたらなと思います♪♪

 

そしてライブ終盤はyukinoさん達とのバンドセッションにも参加させて頂く予定ですっ!

そちらもお楽しみにっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

まだまだ予約を受け付けていますっ! 各SNSから気軽にメッセージを送ってくださいねっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

そしてこれは「朱と月」&亮ちんの「THE MOON」の過去のライブ動画だよっ↓↓

「THE MOON」の動画の最後の方にはアコーステッィックもあるよっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

2017.10.6(金)「朱と月」 Live at 原宿CROCODILE

[出演]
朱と月 / Loverb / Krishna Blue
Session Guest:ISSAY (Der Zibet), GENET (AUTO-MOD)

[DJ]:DORA [VJ]:kihito

Open 18:00 / Start 19:30
Adv : ¥2,800(+order&&tax) / Door : ¥3,300(+order&tax)

CROCODILE電話予約 : 03-3499-5205(17:00〜23:00)
CROCODILEメール予約 : harajuku.crocodile@gmail.com
原宿CROCODILE : http://www.crocodile-live.jp/

INFORMATION http://3969.jp/

 

 

 

恵比寿TERANGA&原宿クロコダイルで会いましょうっ!

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v