愛しい季節、そして食べる飲む。 | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

秋です!






AKANEの大好きな秋なんです。
秋は美味しいものもいっぱい、読書も漫画も映画もゆっくり堪能できる(様な気分になれる)季節です。

TERANGAはますます『健康』をキーワードにみなさんの健康や元気を支え、ゆっくりまったり秋を堪能できる空間作りに励んでおります、ハイ。



まずは少しだけ店内マイナーチェンジ



壁をジャックダニエルストリートに。

そして椅子の背もたれにTシャツを着せてあげました。
テランガカラーでもある赤・蒼・黒。
可愛く着てますよね(*^^*)



料理も充実のスタンダードメニューに加え、今週のおすすめなど盛りだくさん。




先日からお勧めしているこちらのキムチ納豆奴は、茹でキャベツや刻み玉ねぎ、大葉を散らし栄養満点。
毎日食べたいメニューですね。




週替わりのポテトサラダも大人気です。
毎週味付けや具材が変わるのでご来店の度にオーダーする方も多数いらっしゃいます。





自家製のにんにく味噌で食べるきゅうりや大根スライスは無限です。
にんにく味噌は隠し味にブランデーや甜麺醤などを混ぜ込み、刻んだにんにくを多めに使い、濃厚です。
健康面でも最高ですよ(*^^*)




金魚も復活しましたよー♪
中の焼酎は芋、麦、ゴマ、米、なんでもOKです。


まったり過ごしたい
楽しく会話したい
美味しいものを食べたい
健康的に呑みたい
漫画読みたい(漫画も何種類か置いてあります)

人にはそれぞれ色々な飲食の楽しみ方があります

プライベートの時間を自分の好きなように過ごしてくださいね。




今宵も素敵な夜を♪




P.S.

9月29日(金)
20:00~
我がTERANGAの9周年を迎えます。

特に何かをする訳ではありませんが周年にかこつけて(笑)是非皆さんでワイワイ飲みませんか??

時間が深まるにつれて濃くなってゆく夜を。